2011年02月21日

あなたの人生は今何時?:人生時計

あなたの人生は今何時?:人生時計あなたの年齢に0.3を掛けてください。
その数字が24時間時計の今のあなたの時刻。

6時でしたかはてな20歳ぐらいですね。
6時って朝の目覚め前か、覚めたばかりびっくり
これから人生のスタートが始まるころ。
何をすればいいか?何をしようか?1日のスタートですね赤ハイビスカス

13時ごろなら、さあ午前中は終了!午後からもういっちょがんばるか!ってところですね。
夕方時なら食事して休憩。
深夜ならまだ寝ているところ「これから」なんて考えれます。

あなたは今何時ですかはてな
悩んだり、ぶっかったりしたとき、時計に置き換えてみましょう晴れGOOD
今あなたがいる時間を大切にしましょ音符オレンジ

だいじょうぶ☆

http://s-deck.jp/lifeclock/
http://www.t-kinokawa.com/~k-aoki/025jinseidokei/index.html



同じカテゴリー(独り言)の記事
本田宗一郎の流儀
本田宗一郎の流儀(2011-02-10 01:29)


Posted by めっちゃ☆あらかき at 01:31│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。