2011年02月16日

縦の糸と横の糸

芭蕉布先日、日曜日の大安吉日、職場スタッフの結婚式へ列席してきました。
久しく結婚式には列席する機会もなかったので、とても晴れやかですがすがしい気持ちで挙式から披露宴までの時間をすごせました。

披露宴のエンディングで流された自作ビデオにあわせたこの曲。ここにいたるまでと、この瞬間に二人が感じてる気持ちそのものを表しているんであろうと。みんなのおかげで今があると感じてこの曲を選んだと思いたいですし、何年か先にもこの曲を思い出してほしいと思います。

そういえば遠い昔、同じ気持ちと時間をすごしたのかもしれないですね~?
私の時代は中島みゆきさんでしたが(苦笑)




同じカテゴリー(つながり)の記事
鳥取県と関西の連携
鳥取県と関西の連携(2009-11-28 16:49)


Posted by めっちゃ☆あらかき at 03:29│Comments(0)つながり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。