2011年02月15日

琉球新報にWUB関西10周年記念式典記事がのりました!

2011年2月12日 ホテルモントレ ラ・スール大阪におきまして、WUB(わーるどわいど うちなーんちゅ びじねす ねっとわーく)関西支部10周年記念イベントを開催させていただきました。

ご協力・ご支援いただきました皆様のお力添えございまして、すばらしい10周年記念イベントにさせていただくことができました。
第一部 記念式典
第二部 交流会&パーティー
の2部制にて行われ、1部は能舞台にある厳かな雰囲気の中、金城康子琉舞道場社中の皆様の琉舞により始まり、各地のWUB理事の方々にご挨拶を頂戴いたしました。
2部は交流会&パーティを開催させていただきまして、列席者の方々よりお祝いお言葉を頂戴いたし、金城康子琉舞道場の琉舞、RYOEIさんのステージ、三線演奏&カチャーシー、各方面でご尽力いただきました皆様への花束贈呈など、とても素敵な時間を皆様とともにすごさせていただきました。

WUB関西は10周年を迎えまして、沖縄と各地を結ぶWUBの一員として、これからも人と人とをつなぐWUB関西支部としてがんばって参ります。
みなさまほんとうにありがとうございます。

私もサンシン奏者としてステージに立ちました♪
一番最初の写真の白髪長髪です(^^
しめは『オジー自慢のオリオンビール』で「ありかんぱい!」

◇記事はこちら
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-173532-storytopic-18.html

琉球新報にWUB関西10周年記念式典記事がのりました! 琉球新報にWUB関西10周年記念式典記事がのりました!

琉球新報にWUB関西10周年記念式典記事がのりました! 琉球新報にWUB関西10周年記念式典記事がのりました!



同じカテゴリー(WUB関西)の記事

Posted by めっちゃ☆あらかき at 20:00│Comments(0)WUB関西
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。