2009年10月16日

沖縄IT視察ツアー前日

ささ!明日の午前便(伊丹発)で沖縄入りです♪
今回は、JIA関西支部さん、B-LINKさんとともに『沖縄IT視察ツアー』にて沖縄入りです。

沖縄IT視察ツアー前日沖縄IT視察ツアー前日
写真は大阪でのおふちょ定例会

「JIAおふちょ」という会で出会った皆さんと交流し、沖縄の素敵さを話している間に、
 『ほな、沖縄のIT視察に行こう!、沖縄とビジネス、ええな~!』
ということで視察ツアー決定となりました。

土曜・日曜は地元の会社さんや、IT以外の方との交流&ちょっとだけ観光(これもないとね)。
月曜&火曜、この2日間はバシバシに仕事はめ込んでます(メリハリ)。

IT施設訪問 那覇市IT創造館、IT津梁パーク、名護市施設(みらい館など) など視察。
夜は夜で地元の同業や異業の方、なぜか別便で沖縄入りしてる方々と交流します♪



同じカテゴリー(沖縄話題)の記事

Posted by めっちゃ☆あらかき at 13:57│Comments(0)沖縄話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。