2009年10月04日

JIAビジネスフェアーin東京に出展

10月2日に東京は大田区産業プラザで開催されたJIAビジネスフェアーin関東に当社も出展しました。
今回の出展形態はユニオンスタイルです。株式会社フロッサ株式会社サイバー・クラフト大信機器株式会社MOOSOFT株式会社ビーリンクの5社が共同で2ブースを確保し、それぞれの商材やサービスを展示。

JIAビジネスフェアーin東京に出展JIAビジネスフェアーin東京に出展JIAビジネスフェアーin東京に出展JIAビジネスフェアーin東京に出展

ユニオンスタイルの意味は
 『ハード、ソフト、ハードとソフトの連携、サービス、それぞれのプロフェッショナルが連携』
各分野のプロフェッショナルがスピーディで柔軟な動きができる、ユニオンスタイルを目指した結果です。

ブライダル向けサービス、ビジネスSNS、工程管理、デジタルペン、入出退管理を出展しました。
また、大阪のgalileo7さんのご好意で、8X8X8 ICE CUBE 試作品を展示させていただきました。

JIAビジネスフェアーin東京に出展

雨の中ご来場いただきました皆様、
出展者の皆様、ほんとお疲れ様でした!






同じカテゴリー(関東営業所)の記事

Posted by めっちゃ☆あらかき at 12:18│Comments(0)関東営業所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。