2012年03月18日

「ウミンチュの娘」出版記念パーティー in Tokyo

3月17日、今井恒子ネエネエ著の「ウミンチュの娘」の出版記念パーティーに出席させていただきました。250名以上の沢山の方々がお祝いに駆けつけられ、出版記念にふさわしい、とても華やかなパーティでしたよ。来週は沖縄でもパーリーが開催されます。

「ウミンチュの娘」出版記念パーティー in Tokyo「ウミンチュの娘」出版記念パーティー in Tokyo「ウミンチュの娘」出版記念パーティー in Tokyo

しかし、ほんとうにパワーのある方です。企業経営をされながら、様々な団体の理事・役員等をつとめ、その中で随筆をしているとは。若い者が負けるわけには行きませんね。

■角川文化振興財団
今井恒子著『ウミンチュの娘』刊行のお知らせ
http://www.kadokawa-zaidan.or.jp/news/2012/02/000193.php



同じカテゴリー(石垣島話題)の記事

Posted by めっちゃ☆あらかき at 20:57│Comments(0)石垣島話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。