2009年07月14日

石垣島産パイナップルを食す♪

http://pitagora.ti-da.net/e2719059.html
「石垣島のパイナップル♪」で紹介した、今井ネエネエBLOGで紹介されている有限会社大喜産業さんのパイナップルを1ついただきましたパインアップル

輸入品で低価格で販売されているパイナップルとは、比べものにならないくらい「味が濃くてみずみずしくって香りが高い!」パイナップルでしたハート
オフィスに出社すると、オフィスの中がスイートなパイナップルの香りでいっぱいになるくらいで、食べたい気持ちを抑えるのが難しいラブ
本日月曜日は全員出社の日なので、パイナップル1個を3時のおやつでいただくことにしました音符オレンジ

まずはCUTの方法を調べる・・・・ ここでCUTの方法をGET

ではでは写真でご紹介(^^

石垣島産パイナップルを食す♪石垣島産パイナップルを食す♪石垣島産パイナップルを食す♪石垣島産パイナップルを食す♪石垣島産パイナップルを食す♪石垣島産パイナップルを食す♪

もう細かなことは書きませんびっくり!!
おいしいに決まってますハート
どうです、食べてみたくなりましたはてな

そんなかたは、こちらへどうぞ~プレゼント
お中元にもきっと喜ばれます赤ハイビスカス

ちなみに ピタゴラ はIT系の会社です(苦笑)



同じカテゴリー(石垣島話題)の記事

Posted by めっちゃ☆あらかき at 03:45│Comments(0)石垣島話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。